2007年09月23日

リンク許可いただけました

遮光眼鏡の製造元である東海光学さんから正式なリンク許可をいただきました。

こういう企業の「要リンク許可」って、どうも敷居が高いイメージがありまして、私もどうしようかと悩んでいたわけですがw。

問い合わせ内容
posted by Emu at 09:48| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遮光眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

Webは生物ですが・・・

お世話になってる千秋鍼灸院さんにて、遮光眼鏡のことを話していて、その詳細情報のURLを教える、と話したまではいいものの。

以前書いた記事の東海光学の関連ページのレンズ特性グラフが見当たらず。HOYAレチネックスはページが移動してるんですね。しかもフラッシュで眩しくてかなわない^^;。

とりあえず特性グラフつきのカタログは手元にあるので、時間ありそうな時にグラフを交えて雑談しようかと思います。
posted by Emu at 00:32| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 遮光眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

