2007年02月09日

効き過ぎた?

昨日、鍼医者からの帰り、あまりにも効いたのか、はたまた最近の疲れなのか、電車の中で寝てしまい・・・。

起きたのであわてて飛び降りて見ると・・・。

10秒経過(ぼけ〜〜〜)。

30秒経過(ん?ここどこだっけ?)。

1分経過(ええと、改札どっち?w)。

2分経過(あ、わかったっ(嬉))。

・・・手前の駅で降りたということが分かりました(いあ、だって夜ですから、視界で判断できないしw)。

今日も眠いので、疲れがたまってるのでしょうね(笑)。

気になるのは、既に肩凝りが結構きてるということでしょうか。これのせいでちゃんと眠れない、とかなのかもしれませんね^^。

posted by Emu at 06:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

