2007年09月05日

Webは生物ですが・・・

お世話になってる千秋鍼灸院さんにて、遮光眼鏡のことを話していて、その詳細情報のURLを教える、と話したまではいいものの。

以前書いた記事の東海光学の関連ページのレンズ特性グラフが見当たらず。HOYAレチネックスはページが移動してるんですね。しかもフラッシュで眩しくてかなわない^^;。

とりあえず特性グラフつきのカタログは手元にあるので、時間ありそうな時にグラフを交えて雑談しようかと思います。
posted by Emu at 00:32| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 遮光眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Emuさん、こんばんは。

いつもお世話になっているK眼鏡さんで、AJOC加盟店オリジナルとされているF400を見せていただきました。東海光学のOEMですので、実物はCCP400相当のようです。特性グラフも一致していました。ちょっと探りを入れてみる必要ありですね。
Posted by chiaki at 2007年09月20日 22:03
東洋工学さんでお探しの物はこれかしら?
白っぽいページなのと、白い画像が有るのでご注意を
Posted by KIRIKO at 2007年09月21日 22:39
もしかしたらこっちかしら?
どちらも白いページなのでご注意を(ぉ
全然違うページだったらご勘弁を(マテ
Posted by KIRIKO at 2007年09月21日 22:42
chiakiさん>
CCP400については、実際に入手はしやすそうです。目を傷めはじめた時に、いろいろなブログを捜し歩いていたら見つかりましたので、たぶんそうなのでしょう。
それと、東海光学さんには、リンク許可願いを出してみました。さてさて、どうなるやら?

KIRIKOさん>
すでに全然違う会社名になってませんか?(マテ(笑)
特性グラフは、ちゃんとしたレンズごとのグラフがのっているものです。調べていただけたのは有り難いのですが、これはあくまで例なのですよね^^;。
リンク許可願いとともにお願いしてはありますが、こちらは可能性が低そうです。
特性グラフとともに紹介できると、人間実験機(マテ(笑))というか人柱(コラ(笑))の私としては嬉しいのですが、これは東海光学さんの「患者のことを考えれるかどうか」という部分にかかっています。
Posted by Emu at 2007年09月22日 06:52
ええと、正式なリンク許可おりました。
あと、特性グラフも公開していただけるそうです!
出揃ったら記事まとめましょうか^^
Posted by Emu at 2007年09月22日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53962611
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

